otashinのお部屋

16か7くらいの学生が趣味とか思った事書きます

近況

もうすぐブログを始めてから一年経とうとしている、それでも記事数はたったの2、ブログを始めた告知と小説書き始めた事のお知らせだけ、後は女の子とカラオケに行ったり友達と夜遊びしたりいつも通りゲームしたりしていたかな、後は若さゆえの美貌を活かして推しのコスプレをしてみたり昔から温めていた架空戦記物の小説を書き始めたり、そのくらいだったと思う。でも今年一年は僕にとって変化の連続だったと思う。

まず今年になってから僕はカラオケに行き始めた、最後にカラオケに行ったのは中学3年生の3月か4月くらいだったから久しぶりにカラオケに入った時は驚きしか無かった。またその時は一人ボッチで入ったから上手い下手関係なしに好きなだけ好きな曲を歌えたから爽快だったしボルテージが上がるのを感じた。それから暇な時間が出来たらとりあえずカラオケに入るようにしている、一回1000円行くか行かないかの値段でストレス発散出来てテンションも上げてアイドル気分になれるなんてコスパ最強なんじゃないかな。

 

次に僕は今年に入ってからコスプレを始めてみたんだけどこれが意外に楽しい、そして俺めっちゃ可愛い、多分俺が他人だったら間違いなく連絡先聞いてデートのお願いするほど可愛い。多分これも若さゆえの美貌のお影だろうと思うからとりあえず老けておっさんになるまでに沢山女装してやりたいキャラクターは全部やろうと思う。でもコスプレって物凄くコスパ悪くて一人分のキャラ作ると10万円かかったりするからこれが大変...。まあそのお金もFXで稼げれば良いなって思ってる。

 

後は昔までの自分を清算した事かな、説明させてもらうと自分の欠点を治そうと努力している事だと思う。昔までは、というよりブログ始めた頃は欠点は個性と自己暗示をかけて理想だけを語って生きていた本当のダメ人間だったけど、僕は楽して稼ぐ世間一般の人々が言うダメ人間になるために動き出した感じ。

とりあえず人間はコミュ力が絶対必要だから率先して色々な人と話すようにしてみた。

イベントで知り合ったコスプレイヤーさんや他学年の子、進学先の教員とりあえず話せる人とは話したりしている。

これが中々大変で男性や大人の女性とは話せるんだけど自分と年の近い女子と話す時に言葉がつまったり言動が不可解になったりするから辛い。多分これは中学校の頃女子と話せない自分の現状から逃げるために僕はひたすら自分に「女子は高貴な存在で僕は底辺だから」と良いかせてとりあえず話してみるという選択肢から逃げ続けていたからだと思う、その時は心の負担は少なかったけど今になって物凄く後悔している。だって

さっき言った自己暗示がしっかりと刷り込まれているから話すときどうしても自己肯定感が低くなるしまるで一国の女王と話している気分になる時もある。

まさにこれは悪魔との契約だったと思う。

 

とりあえず今回はこの辺かな、偏差値が富士山くらい高い高校の友達が言ってたけど目標立てると実行しないらしいからあえて言わせてもらいます。

次回の記事更新は未定です、では今回はこの辺で。最後までご愛読いただきありがとうございました。