otashinのお部屋

16か7くらいの学生が趣味とか思った事書きます

ブログ始めました

,p>SNSが世間に浸透している昨今に今更ブログ始めんのかよって自分でも思ったけど、HTMLの練習の一環としてブログやるのも悪くないなって思ってブログを始めてみました。このブログでは以下の事について書こうと思ってます

  • 仮想通貨FX
  • FPS
  • 日記

以上の3つを主にこのブログに書き込むわけだが、何分途中で思い付きで行動する性格だから途中で色々と変わるかも まず仮想通貨について書こうと思った理由は現在自分が仮想通貨でFXを行っているから、この一言に尽きる。まあもともと少ない資産でやってるし去年の10月から始めた身だから対して利益は出ていないけど。 最終的には株とかFXとか始めて働かずに生きていけたら良いなと思ってます(というかそんな糞みたいなニート生活を送りたいがために仮想通貨始めたんだけどね)

次にFPSは完全に趣味です(笑)まず僕は中学校時代にFPSを始めてそれっきりほとんどFPSしかしてないほどFPSが好きなので書こうと思いました。エイムとか立ち回りとかのその辺の役に立つような事を書ければ良いな と思っています。FPSはなんぞやって思っている方に簡単に説明すると一人称視点で撃ち合うゲームです。詳しく知りたい方はこちら

最後に日記ですがこれは日々体験したことや思った事とかを書いていこうと思います。まあ書きたい事があったら書きます。

<最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。近いうちに更新したいと思うので購読してくださると嬉しいです。